« うわぁ | トップページ | このやろ〜 »

バーボン

バーボンを飲みながら聞きたくなる曲。
たぶん、ひ。は絶対に気に入ると思うなぁ。。。(笑)

Gershwinの有名な曲なんでしょうか??
私は映画陽の当たる教室で初めてきいたんだけど、、、、
曲名が:Someone to Watch Over Me  
歌ってるのが:Blossom Dearie
iTune Music Storeで買えますよ。

iTMSと言えば、10億曲を達成したらしい。賞品が、20インチのiMac(Intelかどうかは不明)、iPod10個(笑)しかも全部60GB、iTMSで使えるカード1万ドル(笑)分。総額200万円くらいだろうか??当たった人は驚くだろうなぁ(笑)。

しかし、iPod10台って何をやってもらうことをイメージしているんだろうか?親戚中に配れってこと?? 何か特別な刻印とか入って居るんだったら、またまたオークションに出たりするのだろうか??
1個で良いからほしいよね。

« うわぁ | トップページ | このやろ〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶろっさむ・でぃあり~!
いいよね~。わたしはCD、数十枚もってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/8806689

この記事へのトラックバック一覧です: バーボン:

« うわぁ | トップページ | このやろ〜 »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ