« 東京出張 | トップページ | カーリング »

非常識

帰りの飛行機も大好きな777-300。さすがは東京大阪線だけあって、満員。キャンセル待ちがすごい。飛行機は乗ってる時間が短いけど、乗り込み〜着席までの時間がかかる。特に今の時期は座席近くまで来て、通路で上着を脱いで荷物入れに入れる。この時、当然通路をふさいでしまっているから渋滞が出来る。コートは脱いで乗れば良いものを。。。まあ、そんなことよりも、前方出口から乗り込んで中央出口付近のギャレーで渋滞に巻き込まれていたときの事。ギャレーを横切って乗り込んだスーツを着たサラリーマン(風?)が、ギャレーにおいてあるのど飴30個程を全部わしづかみにしてポケットにほりこむのを見てしまった。一つも残らず、、やで。CAさんも苦笑いしながら補充。どういう人間なんだろうか? 驚いたよ久しぶりに。後から来る人のことも何も考えないこのあほ親爺(40代中頃?)、、、、
こういう人間が上司だったら超嫌だろうなぁ。

« 東京出張 | トップページ | カーリング »

「おおばかもの」カテゴリの記事

コメント

すげ~~~。
さすがに取っても2つでしょ。

飛行機乗るときって、なんかやたら、人の悪行というか、愚行が目に付きますよね。いらだっても無駄だと自分に言い聞かせながら、おとなしく停止して待ってます。
しかし飴、わしづかみ。なんででしょうね。あきれるを通り越して不思議です。

さすがに驚きましたよ。。。
目が点になって凝視してしまいました。

飛行機に乗るときだけ偉そうになる人って多いですよね。CAを呼んでなんかしてもらっても、
「ありがとう」の一言も言わずに、当然、、みたいな顔している人も多いし。

思うに、そういう人たちはきっと、
「高い金出してのってるんだから、、」っていう貧乏性のようなものなんだろうなぁ。。。

高い金だして、、ってほとんどの人は会社が金をだしてるんだろうに、、とも思うけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/8710949

この記事へのトラックバック一覧です: 非常識:

« 東京出張 | トップページ | カーリング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ