« 出張 | トップページ | 関空のAN »

仕事を進める

昔、一緒に仕事をする人から信頼されるような仕事の進め方を、、、と上司の言われたことがある、、真価を発揮出来るのは、異常系の仕事をしているとき。事が上手く進んでいるときなんて誰が進めても上手くできるんだよなぁと1月に書いた。

問題が起きたとき、、この時に困っている(っていいかたは語弊があるかな。)パートナーの事をどれだけ考えることが出来るか、、これなんだよな。やっぱり。

今日はEMSとは別のトラブル。
トラブル回避策を伝えられるが、うちのアーキテクチャでは使用できない回避策。それを伝えてきた人間はうちのアーキテクチャと知っている、、、というか、肝心の部分を設計するときに、今回の回避策で使用できないようなアーキテクチャを勧めてきた人間。日本人では無い。
やっぱりこういうメーカとはつきあわない方が良いのだろうか??
個人的にはつきあいたく無い。

ということで、香港〜シンセンへ言って参ります。帰国は11日か12日の予定。

« 出張 | トップページ | 関空のAN »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/8557615

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を進める:

« 出張 | トップページ | 関空のAN »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ