« カーリング | トップページ | カーリング »

ようやく

香港から帰ってきてから先週いっぱいは下の子が再度A型インフルエンザにかかってしまい、かつ、前回よりも高熱がでたので大変だった。木曜日午後か ら熱も下がって、金曜日に小児科を受診したところ土曜日からはふつうに遊んでも良いとのこと。本人は1週間まるまる保育園を休んだためか、月曜日に保育園 に行くのをとても楽しみにしている。

自分はといえば、月曜日有休で病院へ、火曜日水曜日はふつうに勤務。木曜日は東京出張。金曜日は有休で再度病院へ。なかなか忙しかった。
今週もリクルート関係で東京へ1日、大阪の客先での改修作業で2日出張となる予定。来週 は札幌への出張となる予定。その次の週は住宅ローンの借り換えの契約、その次の週がアメリカへ、、もしかしたら、その前後で再度深セン出張もあり得るか??
4月からワシの担当機種が量産開始となるの事も併せて、これから春先にかけてなかなか忙しくなりそうだけど、この忙しさは嫌いじゃ無い。達成感があるので前の職場のような閉塞感は全く感じないし。。。

がんばりましょう(笑)

« カーリング | トップページ | カーリング »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/8743310

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« カーリング | トップページ | カーリング »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ