« バーボン | トップページ | SUNNY DAY »

このやろ〜

自転車に取り付けていた空気入れ、ボトルケージ、サドルバックに入れていたハンディ工具、チェーンカッター、チェーンの駒とピン、タイヤリーバー、替えのチューブ、カロリーメイト、小さいワイヤー錠

全部盗られた

2月19日に乗ったときは正常。25日に気づいた。
しかし、ボトルケージはネジ部がもう一つ付けているボトルケージと干渉して非常にネジが回しにくく、取り外すのに5分は十分必要だというのに、、、

いたずらレベルでは無くって、なんか本当に使おうとして盗まれたような印象有り。しかし、あわせて15k円ほどの損害。大騒ぎするような金額では無いにしても、今まで使い慣れた工具やパンク修理したチューブを盗られるのは心的に非常につらい!!

警察に行った方が良いのかしら??

何らかの方法でリベンジしたいんだけど、、、、なにか良い方法は無いだろうか??

ほんま腹立つ。

« バーボン | トップページ | SUNNY DAY »

「おおばかもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/8872372

この記事へのトラックバック一覧です: このやろ〜:

« バーボン | トップページ | SUNNY DAY »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ