« ひでぇな〜 | トップページ | うわぁ »

オリンピック

あぁ、日本のカーリングが終わってしまった。
昨日は24時に会社から帰宅。録画してあったイタリア戦(結果は知ってた)をとばしとばしみて、最後のシーンに少し感動して1時30分に寝た。
起きたのが5時前。一度目が覚めると、そういえば、スイス戦、、と思って起き出してきた。スイスのTakeOutがすごかった。1枚上という感じか。
8回(って言うのか?)に4点取られて握手。悔しいけど、、、4年後もまた楽しませて欲しい。(つか、日本でメジャーなカーリング大会って何なんだろうか? また調べてみよう)
そんなこんなで寝不足。明日のフィギュアはたぶん見られないだろう。
ワシの予想では、安藤美姫4回転を決めて堂々の銀メダル。
ではお休みなさい。

« ひでぇな〜 | トップページ | うわぁ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/8777500

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« ひでぇな〜 | トップページ | うわぁ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ