« オリンピック | トップページ | バーボン »

うわぁ

怒濤のように仕事が押し寄せてくる!
やってもやっても朝残っている分より、帰り時に残す方が多い。

PCBのガーバーチェック、2機種いっぺんに送ってくるとは挑戦的な態度。
しかし、22時をすぎてからのガーバーチェックは目がちかちかして大変。
やっぱり、あれは朝やるべきだろうな。

来週はもう3月。大変だぁ。来週は香港からエンジニアがやってきて1W程一緒に仕事をして、そのまま一緒にUSへ言ってデザインレビューをすることになっている。その線(予定)を引いていて、時間が足りなさそうで戦々恐々状態。

別件で平日の昼に拘束される日が2日ほどあるが、当初有休で処理、、とか思っていたけど、そんな余裕はなさそう。。。。どうしたものか。

昼間に評価Grでだめだしされた内容の検証をずーっとやってた(というか途中まではやってもらっていた)。後半自分でも試作機をごそごそ。久しぶりにレジスタ内部をのぞいたり、書き込んだり。去年の8月にはそらでいえたコマンドもすっかり忘れていて、ソフト担当者に、「あの、あれ、ほら、コマンドがずらーーーっと出てくるコマンドってなんやったっっけ??」とか言って困らせたり(笑)しつつもなんとか原因(の証拠)を見つけて、対策まで考えてからソフト担当者に、後はよろしく、、とばかりメールを書いて一応一件落着?。一応すっきり。


そうそう、武田薫のフジテレビ・スポーツコラム、、あまりに腹が立った話は前にしたけど、当然、フジテレビにも苦情のメールをだした。で、今日、なんらかの動きが無いかとコラムを開いてみると、、、、

記事が削除されていて1週前の記事に。。。やっぱり世の中にけんか売ってたんじゃんかよ。

« オリンピック | トップページ | バーボン »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/8793555

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ:

« オリンピック | トップページ | バーボン »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ