« 関空のAN | トップページ | なんとか、、 »

監視の目

なんども痛い目に遭ってきた試作工程ではあるけど、今回監視の目(笑)を光らせているせいか、今回はすごくスムース。ちょっと拍子抜け。
12日まで予約されていたホテルを11日チェックアウトに変更。
飛行機は元々11日の便を予約していたのでそのまま。

今回宿泊は香港でそこから中国に毎日(といっても2日だけど、、)通う。ボーダーを超えるたびに、香港4中国2のスタンプが押されるのでパスポートもずいぶんにぎやかに。

香港のホテルの道を挟んだ向いに九州屋というお菓子やさんがある。
この店は日本のお菓子専門店で、驚くほどの品揃えである。今回、日本から、おにぎりせんべい、暴君ハバネロを持ってきているが、どちらも売っていた(笑)。値段も日本の値段とほぼ同じ。機関車トーマスやポケモンのおもちゃ付きお菓子も売っているのには驚いた。いわゆる日本菓子の外国版、、ではなくって、本当に日本のものと同じものがうられているのがおもしろい(笑)。

« 関空のAN | トップページ | なんとか、、 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/8589466

この記事へのトラックバック一覧です: 監視の目:

« 関空のAN | トップページ | なんとか、、 »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ