« ようやく | トップページ | ひでぇな〜 »

カーリング

カーリングの日本英国戦を見てしまっている。
やっぱりこれはおもしろい。あのストーンは20kgもあるらしいし、距離も40m程もあるらしい。こんなおおざっぱっぽい競技なのに、1/100mmの距離を巨大なコンパスみたいなもので測ってみたりしてるし(笑)。英国は前回ソルトレークシティの金メダルチーム。でも、今日は調子があまり良くないのか??(まだ素人なのでよくわかりませんが(笑)。、)
しかし、日本チームは若い人たちで構成されているけど、海外は結構お年をめされた方が多いね。日本で言うゲートボールのようなものなのかね。カナダでは協会の数だけカーリングのコート(というのか?)があるとか。

お~、、小野寺ちゃん(笑)今日も調子良さそうね。

« ようやく | トップページ | ひでぇな〜 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/8745180

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング:

« ようやく | トップページ | ひでぇな〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ