« 初US | トップページ | napa »

トラブル発生

湾岸線渋滞が心配で早めのバスに乗ったのだけど、全然渋滞なし。
ということで、150分も前に到着してしまいました。
まあ、ゆっくり時間をつぶして、、とdocomoの携帯を借りようとしている
時に、EMSのエンジニアのA氏から電話。。

今日のフライトがキャンセルになった、、との事。

ううむ、、非常事態だ。しかも、英語。。しどろもどろになりつつも、
とりあえずチェックインして電話すると返すのが精一杯。

結局、16:55のUA886便から、17:30のJL60でLAXまで、そこからUAの国内線
でSFOへ行くことになりました。同行3名も全員同じフライトへ振り返られて
それはまあ良いのだけど、、、、、

スタアラでOKと思っていたのが一転JALになってしまっており、それはそれでショックな
訳でして、、、、、、、、、ううむ。
またどこかでアメリカ出張はいらないかな(笑)。

という訳でして、初体験さくらラウンジで更新してます(笑)。

« 初US | トップページ | napa »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コレが帰りに発生するとまたややこしいんだな。

ちなみにおいらも昨日、今日に機材トラブルで欠航の憂き目に会いました。

ところで、桜ラウンジと言うことは素敵なオファーがあったということでつか?

オファーというか今回ははじめからCだった訳ですよ。それだけに、プラチナポイントの125%ってのに期待していたのに、、、、、

悔やみ切れないからANAに泣きつくメールだしました(笑)

ちなみに、同行(我々3名とは訪問先は違うが)もう一名UA886に乗る予定だったのだが、空港に来るのが遅く(90分前)、振り替え便も満席になってしまい、22時間遅れで、月曜日の7時30分にSFO着というかわいそうな事になりました。

ぜーたくやなぁ・・・・

思い出した・・・

125%どころか、ANA便だとダブルマイルじゃなかったっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/9054274

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生:

« 初US | トップページ | napa »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ