« お馬鹿 | トップページ | トラブル発生 »

初US

初めてのアメリカ。楽しみでもあり不安でもある。
でも、5回目?の海外出張で同行者が居るのって初めて、、やね。
そのせいか、今ひとつ準備に緊張感が足りないような、、、よく言えば
旅慣れて来た? 悪く言えば、なんか隙があるような気がしてならない。

それと、初めてのANA以外というのもあるな。その点は緊張。
せめてもの救いが修行中の成果が生かせるスターアライアンスメンバーのUAだってところか。

日曜日の湾岸線の混み具合、、も良く分からないので早い目のバスで
関空に行く予定。午後出張でも午前中からなんとなく落ち着かないので、一日損した気分。といっても、日曜の夕方に出て、日曜日の朝に着く。明日は同行者がSFを案内してくれるのでお休みなんだけど、、そういう意味では、向こうを土曜日に出る出張は最悪かもね(笑)。

ま、行ってきます。

« お馬鹿 | トップページ | トラブル発生 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^oo^)
サンフランシスコですかー。いいですねー。太陽がいっぱいありそうだ。坂道が多くて、歩くのは大変なイメージ。でも、そこをバスとかで走ると、ジェットコースターみたいで楽しそう。10代の終わりに一度、ほんの数日滞在したことがあるんだけど、すっきり記憶の彼方です。仕事もあると思いますが、楽しい時間もいっぱい過ごしてくださいね!
いってらっさい~(^oo^)/~~~

向こうに朝つく予定で、SFを満喫できるかと思いきや、、欠航等で結局SF着が夕方に、、、
残念です。

げげっ。朝が夕方に・・・。それはつらいですね(;oo;)(;oo;)
だって、後は平日ばっかなんでしょ?

でも、坂道の多いSFって、夜景も綺麗そう。仕事の後の一杯を楽しみつつ、夜景を眺める・・・これもまたいいかも(^oo^)

前向きに前向きに!(^oo^)

気をつけて。
時間があればナパバレーに行くと素敵なワインが手に入るらしい。

それと101はおまわりさんがいっぱいいるからスピードには注意。それと駐車場出て過ぎ左折する場合は小回りせんようにな。

ぶたこさん、、、

宿泊はSUNNYVALEなんです。坂はあまりありません(涙) 夜景も普通の田舎町です。。。
(ハイテク企業はたくさんあるだろうけど、高層ビルがほとんど無いです)

ケロロ三佐

私は国際運転免許証を持っていないので助手席専門。運転は部長クラスの人にしてもらってます。ちょっと申し訳ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/9052061

この記事へのトラックバック一覧です: 初US:

« お馬鹿 | トップページ | トラブル発生 »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ