« 久しぶりに | トップページ | めちゃ »

歓迎会

3月から来てくれている外注さんの歓迎会@こころ
18時30分からの飲み会で時間通り来たのは半分以下。。。うう。

ココの店、飲み食べ放題で4000円以下でなかなか良心的。
料理も美味しかったし。でも、一つ気になったのが、石鍋が大きくて、
カセットコンロのガスボンベ収納部の蓋をかなり覆ってしまっている事。
蓋が黒くなってしまっている。店の人に、「爆発しない?」って聞いても、
爆発する直前に火が消えます、、という。
何回か火が消えたんですけど、、、大丈夫かよ。。

食べ放題だけど、最初の盛り皿の量が多くてほとんどおかわりなし。
CPを考えても良い店だよな。爆発さえ心配なければ、、、、

2軒目目は別の飲み会の残党と合流。Drinkerというスナックか?
22時頃から1時過ぎまで。ラーメンを食べて同じ方面のメンツでタクシーで
3時に帰宅。久しぶりの超午前様。とはいえここでは、1:ほとんど飲んで
居なかった事、2:自分よりひどい酔っぱらいを見て一気に醒めた
の2点からかなり回復。帰りのタクシーの中でも爆睡してしまい、翌日は
酒が残ることもなく普通に過ごすことが出来た。


« 久しぶりに | トップページ | めちゃ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/9733023

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« 久しぶりに | トップページ | めちゃ »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ