« 目は怒ってる | トップページ | 久しぶりに »

さてと、

定員間際で申Nec_0088し込みをしていたプチブルベ山城100KMは無事登録できたようだ。
後は走るだけだなぁ。

ということで、そろそろちゃんと走る練習をしておかないと、、という事で今日は自転車で通勤。片道25kmの行程。今が一番良い季節と思える気温。長袖シャツ1枚でちょうど良い。最初はちょっと寒いけど、すぐに汗だく(笑)。

自転車を走らせながら思ったこと、、、
桜がまだある。。花が散ってない。花が散っていない状態で葉っぱが出てきて、若葉色と桃色がなかなか良い感じ。夙川の川沿いの桜をしばし見入った。
4月7日に乗ってから10日ぶりの自転車。当然筋肉痛は全く無いので結構こげるけど、久しぶりに乗ると膝にくるので帰りは少し慎重にこぐ。
21時過ぎに会社をでて23時に帰宅。自転車で帰った後って、体が励起状態にあるから、こぎ終わってから2時間位は寝付くことが出来ない。。
でも、眠くなったら、自分で眠りに落ちていくのが分かるくらいすぐ寝ることができるんだけど、、、
ま、なにはともあれ、明日も晴れ。ちゃりこいでいこか〜。

« 目は怒ってる | トップページ | 久しぶりに »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/9660820

この記事へのトラックバック一覧です: さてと、:

« 目は怒ってる | トップページ | 久しぶりに »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ