« 思いもよらない | トップページ | 香港・中国出張 »

いやはや

思いつく代替案を全て却下されてしまい、一時はもう帰れないのではないかと真剣に
悩んだのだけど、結局、1つの本命(うまくいく保証無し)と2つのバックアップを提案
してWrap up、必要な物・人の手配もしてきた。

人事を尽くして天命を待つといった気分だろうか?

日銀福井総裁は責任をとる必要無し。別に村上Fに醵出していても問題ないでしょう。
李下に冠を正さず、的には資金を引き揚げていた方が良かったのだろうけど、
村上Fがインサイダー取引を行っていたとは夢にも思ってないだろうし、、
(知っていたならば責任はあるだろうけど、、)

今になって(インサイダー取引容疑で逮捕された後)いろいろ言うのはだれにだってできるのだから、、「ルールの中で金儲けをして何がわるいのか」 って事だとワシは思う。
(この言葉を発した当人はルールの外でもうけていたわけだけど、、、、)
そういう結果論的に人の責任をどうこう言うような人間にはなりたくないな。

« 思いもよらない | トップページ | 香港・中国出張 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/10541979

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« 思いもよらない | トップページ | 香港・中国出張 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ