« TVの怖さ?? | トップページ | 香港 »

いやはや

仕事関係の緊急打ち合わせで部品メーカまでやってきた。
部品不良だと思われていたモノが実は部品はめちゃくちゃ正しくって、こっちの
使い方の問題も0では無いことが判明。

その確認と対策を検討するのに夕方~24時半までミーティング。

部品メーカの社長、マネージャ、エンジニアはいやな顔ひとつ見せずにつきあってくれた。
そこの場で出された提案に対して、自分たちが9時からやっておくから、君たちはそれが
できる10時くらいに来たらいいよ、、となんとも優しいお言葉。

その後、レストランはみんな閉まっていて申し訳ないが、、と言いつつ、歩道で店を出しているところへ連れて行ってくれて、ホテルまで送ってくれた。26時。

本当に、いろんな人の世話になって自分は仕事をしている(した気になっている)という事を実感。今日はいろいろ反省すべき点が多かったのでビールは無し。

サッカー始まる前に寝てしまおう。うっかり見出したら明日が大変。

« TVの怖さ?? | トップページ | 香港 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

そーなんだよね。
究極的にはチームワークなんだよな~~~。
私は思い上がるほうだから、すぐに自分が偉いと思っちゃうんだけど、いろんな人に助けられて成果が上がっていくんですよね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/10695317

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« TVの怖さ?? | トップページ | 香港 »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ