« 新しいPC2 | トップページ | ANAから »

酔っぱらった

退任する役員の送別会に出席。私が今の会社に移ってくるときに面接官だったこともあって、とっても残念。すげー阪神ファンということもあって、そのあたりのネタで大いに盛り上がる。
面接の話の時に、「世の中にはうちの会社の面接を受けた人が全員採用されていると思ってる節があるけど、実際は半分くらい落としてるんだぞ」と言われた。
面接を受ける前には「絶対応募すれば採用だから、、」っていろいろな人にいわれたの(笑)。。ちょっとびびった。。

しかし、ここでやったのだけど、確かに旨かったが、量が少ない気がする。

前日の睡眠不足(2時間半くらい??)も手伝って、1次会終了間際からの記憶が全く無い。西梅田からお初天神通のカラオケやまで歩いていった様なんだけど、全然覚えがない。気がつくと、カラオケの会計のシーンだった。4万2千円って言われてカードで払おうとするとカードは使えないという。その場に居たのは5人ほど??みんな(って何人いたのか不明だけどジャンカラで4万ってことは20人くらいいたんじゃないのか??)なんで居ない?? 焦った。結局T君が2万円持っていたので事なきを得たけど危ないところで少し酔いが醒めたのかそのシーンは記憶有り。

その後、24時発の快速に乗ろうと、H君と大阪駅に急いだところまでは記憶があるけど、その後は無い。でも、六甲ライナーにのった記憶のかけらはある。朝起きてみたら、焼き鳥丼をファミマで購入した形跡が有る。しかも暖めてもらってるし、、(朝には冷えていたけど、、)

二日酔いの度合いからしてそんなに飲んではなさそう。ここまで記憶が飛んだのも昨今珍しい。明日会社にいったら金曜日の様子を聞いてみなければなるまい。

« 新しいPC2 | トップページ | ANAから »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/10390645

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらった:

« 新しいPC2 | トップページ | ANAから »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ