« 神戸〜♪ | トップページ | 携帯 »

ポケモン

子供達二人を連れて、
映画「劇場版ポケットモンスター ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」
を見に行った。
ストーリーはまずまず。大人でも楽しめる、、クレヨンしんちゃんほどでは無いけど、(笑)。。子供達はおもしろかったと言ってたので連れてきた甲斐があったというもの。
帰りにスシローへよってご飯を食べて帰宅。やっぱり蔵すしよりスシローの方が美味しいなぁ。

そのままエアコンをぶっしょくしにヤマダ電機へ。霧ヶ峰が結構安く出ていたけど、取り付けが8月になるというので買わずに帰ってきた。アメリカへの出張、お盆休みの北海道旅行等あるのでなかなか踏ん切れない。何となく、来年まで買わないような気がしてきた。
11月くらいに購入しておくのが良いのかな。。でも、冷房専用が良いのでもう少し早めがいいかな。

そんなこんなで3連休、なかなかのんびりしています!

« 神戸〜♪ | トップページ | 携帯 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

蔵すしよりスシローの方が美味しいのは間違いない!
会社からすぐの蔵すしには全然行かなくなってしまいました。行くなら163沿いのスシローです(^_^)

やっぱりな〜。

でも、蔵すしは、携帯で順番取りができるシステムがあるので、昼時で混んでいるときにはついつい行ってしまいます。

特にマグロをみてスシローと蔵すしとの違いを実感してしまいます。

ああ、美味しい回転(笑)すし行きて〜・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/10966217

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン:

« 神戸〜♪ | トップページ | 携帯 »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ