« 恋する女たち | トップページ | 飛行機の写真 »

野球

最近の阪神は弱すぎ。
打つ日は打たれる。ピッチャーが良い日は打てない。
打つ日もなんか糞詰まりっぽいし、すかっとしたタイムリーは
ほとんどでない。相手のエラー、犠牲フライ等々。
見ていていらいらする事が多く、昨日は途中で見るのをやめた。
(帰りが間に合わなくて見れない日は多いけど、家にいるのに途中で見るのをやめるのはあまりなかったんだけど、、)

しかし、中日は強い。怪我でオールスターを辞退した福留が調子良すぎ。本来、オールスターを辞退した選手は後半戦10試合は出場出来ない筈なのに、巨人の小久保が特例を申請した事を受けて、福留も特例を申請。
しかし、金曜日、日曜日に出場出来なかった選手が火曜日からの阪神戦であれだけの活躍をするなんて、、いいたかないけど、、ずる休み、、やろ。
また、こういう特例を認めてしまえば来季からどーなるか分からないんだろうか?こういう微妙な問題に主観で判断する特例を設けてしまうとみんながみんな特例を申請するのは火を見るより明らかでしょう。最近のオールスターには全然威厳が無いから辞退する人も多いのではないか、、特に優勝争いをしているようなチームでは1日でも休みを取りたいと思うだろうし、、、

« 恋する女たち | トップページ | 飛行機の写真 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/11148487

この記事へのトラックバック一覧です: 野球:

« 恋する女たち | トップページ | 飛行機の写真 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ