« SPENCER | トップページ | 夏真っ盛り »

ギャグ

自分が相手にギャグをかまして相手をさんざんこけにしておいて、同じようなギャグを返されるとぶち切れる。

ってあかんよなぁ。かっこ悪いよなぁ。潔くないよなぁ~。
その後の記者会見で「相手が泣いとったやろ?」とか言ってたのも自分がぶち切れた後だからすげーかっこ悪い。潔くない。あれが演出だと言うけど、TBSの演出??

リングの上ではまさにFightなんだけど、リングを降りたらもう少し紳士になれないものか、、昔のボクシング業界に居た日本人ってもっとまともな人間が多かったと思う。
いくら子供とはいえ、他人と話をする時の話し方も知らないような人間がTVに出演しまくりというのもいかがなモノかと、、、

氏曰く、尊敬している人はいる、、親父とか、、って言ってたけど、親父以外には居ないのかよ?って感じ。
判定に関してはよくわからないけど、TBSが放送前に行っていた亀田一色の報道、コンビニでの弁当、、あほちゃうか、、と思った。
でもって、会見では相手や報道陣に対して全く敬意を表さないしゃべり方。こういうのは長々と放送してTBSは公序良俗に反しないか??

つまらん、、というかうちの子供たちには見て欲しくないな。


« SPENCER | トップページ | 夏真っ盛り »

コメント

実際に試合を見ていないので何とも言えないのですが、亀田の世界戦の判定は物議を醸し出しているみたいですね。(W杯のジャッジにしろそんなもんなのかもしれませんが)

彼らにはこれまで確立してきた(確立させられた)キャラがあって、それを崩すことはまかりならんと思っているのかもしれませんね。彼ら自身の意思かどうかは別として。

ううむ。作られたキャラだとしたら、それを作った人、、というか、作られたそのキャラを維持させようとしている力に対して嫌悪感を感じざるを得ませんね。

そこまでオオゲサな話ではないですかね?
やっぱり素の姿なのかなぁ。

でも多少祭り上げられているとはいえ、練習はすごいものがあると思うので地元びいきの判定はともかくとして、世界チャンプになったことはすごいと思いますね。

有名人も大変だなぁ。
(でもちょっと有名になってみたい)

鼻血が出て変な時間に起きてしまった。日曜だというのに、、

確かに、練習は凄いでしょうね。練習をしつつ体重を落とすのも大変だったと思いますね。

判定も見る人によっちゃどっちが勝ちでもおかしく無いような意見もあるようですが、日本人(ワシも含めて)の気質として、謙虚さを大事にする、、というのが(こんな今でも)多くの年寄(ワシも含む)の中に有る、、という事が良く分かりました。


もう少し謙虚であれば、あの判定でココまでたたかれることな無かったろうに、、って思います。

だから、キャラを作る・維持させているのが仮にマスコミであるならば、そのマスコミに対して憤りを覚えてしまいますね。

だって、キャラ作成→弁当まで作って大騒ぎ→微妙な判定でいきなりバッシング、、ってどう考えてもおかしいからなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ギャグ:

« SPENCER | トップページ | 夏真っ盛り »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ