« 青いハンカチ | トップページ | 土曜日 »

送別会

ソフトウェア担当の外注さんが8月一杯でやめてしまうので今日は送別会。
送別会の場所は野田にあるダーツバーDream
ダーツは初めてなので主役から投げ方など教えてもらう。主役はめちゃうまなのでワシなんかは勝負にならないので、初心者でつるんで勝負をしたがかなりおもしろい。ボーリング感覚かなぁ。とにかくおもしろかった。賞品をかけての勝負で盛り上がり、19時過ぎから23時半くらいまで。ちょっと飲み過ぎ。
でも、ダーツはおもしろい。ちょっと練習してみようかな。
会社を出るときにATMに2分程の差でお金がおろせず、飲み会代金などを支払うと、200円ほどしか残らず。こんな状況だと乗り越しは出来ない!という緊張感を持ち続ける事が出来て無事終電で帰宅。

いや〜、ダーツはおもしろかったな。

« 青いハンカチ | トップページ | 土曜日 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/11621044

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 青いハンカチ | トップページ | 土曜日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ