« 結局 | トップページ | 天気が良いから »

足痙った〜

昨日は電車で帰ったので、今日は仕事も早々に切り上げ19時頃会社を出る。

まずは自転車を家とは反対方向に走らせて、携帯の電池の蓋を落とした店へむかう。
お店には、蓋が見つかったら電話ちょうだい、、と番号とおいてきていた。

実は、土曜日に市外局番大阪の着信があったんだけど、気づかず。そのときは会社からの電話だろうとおもって放置。(あっ、別に会社から仕事を言いつけられるのが嫌だったのじゃなくて、会社から着信があった時に表示される電話番号がめちゃくちゃ(技術部から電話しても経理の番号が表示されたり、、等)なので、、、、本当に会社からかどうかも分からないし、、)

店の前まで来て、一応電話しておこうと思って電話。

そしたら、店のお兄ちゃんが、「どれだけ探しても見つからないので、その事を連絡しようとおもって電話したんです、、」との事。とほほ。

しかし、福島まで来たから、梅田の自転車屋にちょっとよって、心拍計とライトを物色。ライトは自転車にくっつける部分がだめになってるので、、、でも、気に入ったモノ無し。

19時30分に梅田を出発して甲子園のイトーヨーカドーへ。QBハウスでの散髪ねらい(弊社のIDカードが遅ればせながら、ICチップ内蔵のものに移項するのだけど、その写真撮影が明日なのでとりあえず)。
20時30分ごろ到着するも。汗だく。この汗だくのままで散髪を頼むのは失礼かな、と思ったので、Tシャツを購入。夏物大安売りしているので2枚買っても1500円。お得だ。。そのままトイレで着替えてQBハウスへ。平日のこんな時間当然誰もいない。速攻でスタート、、速攻で終了〜。

でもって、21時頃甲子園出発。最後の橋の登りで足が痙った。久しぶり!!
11月には予定が合えば、5月に走ったイベントの秋バージョンがあるので、それに出るつもり。やっぱり練習しないとあかんなぁ、、相変わらず平均20キロもでないし、、、

でも、なんで、こんなにしんどいのだろうか?と考えながらタイヤをおしたら結構柔らかかったので、空気圧が足りないのかもしらんね。

今日は会社〜梅田〜自宅で35キロ走行。

疲れた〜。なんか疲れすぎで眠くならない。
明日は自転車で行けるだろうか、、、、、(無理だろうなぁ。。。)

« 結局 | トップページ | 天気が良いから »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

 すごいですね。自転車通勤って気持ち良さそうですが、それだけの距離を走ることを考えたら二の足、三の足を踏みます。僕も今日は徒歩で通勤しようかな。最近運動不足で。

確かに35キロも走るなんてすごい。
私も自転車通勤を試みたことがあるけど、職場まで3キロの道のりが、行きが登り続きなので、職場に着く頃には一仕事終えたくらい疲労してしまい、1回で断念。
続けるってすごいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/11976709

この記事へのトラックバック一覧です: 足痙った〜:

« 結局 | トップページ | 天気が良いから »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ