« かっこ悪〜 | トップページ | 感動したなぁ »

だめだだめだ

テンション低すぎ。なんもやる気でない。体調は悪くない。たぶんバイオリズムというもんだろうな。

こんな日はとっとと会社を出るに限る、、と19時前に逃亡。
早く帰ってきて、次男と風呂に入って、23時前からまったりしています。

居間のPCで録画した番組を秘密基地のような(つまり狭い)PCスペースで見ながらこれを書いている。今日は、スカパー!でやっていた、川島令三の全国特急案内 サンダーバードを見ている。毎日このくらい早くに帰宅していると生活に余裕が生まれるよね。

近江塩津の駅って4キロもあるんだって。(ホームじゃなくって、、、って言わんでも分かるか(笑))

川島氏はすげー嬉しそうに電車の事を解説しています。この人は本も出しているから、本当に趣味と仕事が一致しているよね。ちょっと羨ましいかも。でもこれはこれで大変なことも多いだろうけど。。

« かっこ悪〜 | トップページ | 感動したなぁ »

「おおばかもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/12246386

この記事へのトラックバック一覧です: だめだだめだ:

« かっこ悪〜 | トップページ | 感動したなぁ »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ