« 最高です! | トップページ | 休日出勤 »

はめはずしずぎ。。。。

連れ合いの会社の同僚がうちにやってきてホームパーティ。
なぜか異様に楽しみにしているワシ(笑)。

まずはたこ焼きの焼き方や関西の家庭にはたこ焼きの鉄板が1枚必ずある事などを力説しながらビールからスタート。
ビールを4缶〜5缶ほどのんで、にごりざけ(金鹿)、純米酒(真澄)、赤ワイン(銘柄失念。Coopで売ってたフランスワイン)、白ワイン(銘柄失念)などをチャンポン。その頃のアテは甲南商店街で調達してきてくれたお刺身各種。ハマチ(ツバス?)が激ウマ。

結局11時から18時頃まで。その後、猛烈に二日酔い状態。頭痛までしてくる始末。
タイガースの応援をしていたけど、同点に追いついたところでたまらず寝てしまった。気がついたら25時。yahooでみてみると、延長戦の末力尽きた模様。ううむ。G相手に負ける予定ではなかったのだが、、、、、

少々はしゃぎすぎた感あり。でも、めちゃ楽しかったのでヨシとするか(反省の色なし)

« 最高です! | トップページ | 休日出勤 »

「おおばかもの」カテゴリの記事

コメント

今度呼んでください。
酒もって行きます。

ちょっと遠いけどこられますか(笑)??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160975/12219702

この記事へのトラックバック一覧です: はめはずしずぎ。。。。:

« 最高です! | トップページ | 休日出勤 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ