« 夜中のR43 | トップページ | あ〜あ。 »

暖かい!

今朝の恒例の、、、
体重【101.4 】kg

昨日今日ととっても暖かかったですね。
イヤーウォーマーを使用せずとも問題ありませんでした。
帰りも23時15分頃会社をでたけど、寒いと感じたのは自転車置き場まで。自転車にのってこぎ出すと、モンベルのサイクルトレーナージャケットの前を半分くらいあけて走りました。

ロードで走るとやっぱりすごく楽。軽〜くこいで30km/hくらい出ています。(今日は珍しく東風だったので追い風だったのもあって、、)

そうそう、今まではなんの不満も感じなかった新しい自転車ですが、信号待ちからこぎ出すときにトルクをかけるとBBあたりから異音。。。気になり出すと気になって仕方がない。
いままでBB周りをいじったことがないからショップに持って行ってみてもらいたいところ。
でも、そんな時間に会社を出ることができる状況ではない、、、、、。

明日は曇りのち雨。雨のなかあの細くてつるつるのタイヤで走るのは怖いから明日はクロスバイクで出勤かな。自転車で通勤するだけで体重は減っていくのでなんとか続けたいところ。
明日の朝の天気予報(詰ちゃん)で決めることにしようっと。

写真は帰り道・阪神とある駅の高架下で、、、


P1040219

------------------------------------------------
26日の走行距離 52.3km
12月の走行距離 513.7km
目標500km 達成〜!!!
------------------------------------------------

« 夜中のR43 | トップページ | あ〜あ。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜中のR43 | トップページ | あ〜あ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ