« 迷った〜 | トップページ | ブルベの練習 »

走り初め・仕事初め

今年の走り初めは1月2日。会社まで。初乗り=初出勤でした。
大晦日〜元日があんな寒さだったので覚悟をして家をでたのですが、風も少なくそんなに寒くなかったです。新しい靴もペダルも良い感じ。ただ、バインドするのに手間取ります。

メータは相変わらず調子悪いです。--・km/hと表示されたときの復帰方法はわかったのですが、0km/hと表示されて固まることが何度か、、というか一度これになると自転車を止めて約5分? スリープモードにならないことは復帰できないことがわかってきた。だけど、これじゃ使い物にならないなぁ、、店が始まったらもう一度店へ持って行って相談しよう。

通勤中に見える六甲山は頂上付近は雪が降っているようでほんのり白く薄化粧。

仕事後R2で帰宅。ラーメン屋がしまっているので芦屋付近は路駐が少なくて走りやすい。りんりん(注:芦屋を始め兵庫県に何店かある自転車や)がなんと営業していたので、ボトルゲージ、ベル、チェーンコネクティングピンを購入。帰宅後早速取り付け。ベルも良い感じで取り付け完了。

----------
【今日の走行距離】57.5km
【1月の走行距離】 57.5km
【今年の走行距離】57.5km


P1040296

« 迷った〜 | トップページ | ブルベの練習 »

「自転車」カテゴリの記事

走行の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷った〜 | トップページ | ブルベの練習 »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ