« 走行記録 | トップページ | BRM316装備・総括 »

みんなありがとう

皆様コメントいただきましてありがとうございました!&返事が遅くなってしまってすみません。
コメントに対するリプライを本文でしてしまう、、というのは反則かもしれませんが、ご容赦ください。

しかし、今回のブルベはマジで楽しかったんです。ある一瞬(足が攣ったとき)をのぞいてしんどいとかつらいとか思う事はありませんでした。これも平地が多いコースだったからだとは思っています。次、300kmにチャレンジしたいのですが、登りを少しでも楽に走るために、体重を後10kgは落としたいな、と思っています。


tu-toさま

ほんと、気持ちいいスタートを切ることができました。走った後も大して筋肉痛にならずに火曜日から自転車通勤を再開しています。(でも、水木は雨で電車でしたが、、(笑))
でも、200を走ることができて本当によかったです。300kmを走るイメージ(の片鱗)がつかめた気がします。でも、勘違いかもしれませんが、、、。


ひなともさま

琵琶一いかがでしたか?? 私も、琵琶一、淡一やってみたいなぁ、、って思ってます。
19時前といっても、スタート時間も1時間早いし、雄ノ山も忍坂もないので、、(笑)
メダルは楽しみです!!
次はBRM516でお会いできますよね?? 


ヒロさま&都古さま

無理をせずに走ろうとおもいつつも、なんか焦ってしまう自分が居てました。もっと止まって写真とか撮ればよかったと思ってます。。しかし、走ってみて思ったのですが、自分は結構無理してしまうタイプなのかもしれません。前に誰もいないと、誰かを捜そうと一生懸命こいでしまっていました。200だからそれでも大丈夫だったのかもしれませんが、300ではこんなことではだめですね。。
でも、都古さんのあのペダリングの話、なんかしっくりきたかもしれません。勘違いしているのかもしれませんが、、、。

今週末、思いっきり楽しんできてくださいね! お二人なら何の問題もないでしょうね。。。


kirkさま&のんさま

車で行ったのですが、新名神を使えば近いものです(2時間半くらい)。でも、輪行で新幹線の中で飲むビールというのにもあこがれています!今度一緒に遠征する機会があれば是非おじゃまさせてください!!
しかし、前回とは180度違った意味で楽しいブルベでした。こんなに楽しいとは思ってませんでした。でも、そういってられるのも200だけかもしれません。次は300、楽しんで走れれば、、と思います。kirkさnものんさんも300出るのですよね??

コメントいただきました皆様、本当にありがとうございました!! 自転車ライフで一皮むけたかもしれません。(幸い尻の皮はむけませんでしたが、、(笑))

« 走行記録 | トップページ | BRM316装備・総括 »

コメント

こちらこそありがとうございます(^^)
にしやすさんが一人で見知らぬ土地で走り抜いた姿をワクワクしながら読みました(^^)
私も頑張って来れそうです(^^)
ペダリングの解説は諸説ありそうですけど、結局それが受け入れられるかどうかなのかなぁ~と思います。しっくりきたのなら正解かもしれませんねぇ!私も人から教えてもらったんですけど、そんな風に感じました。

あ!わすれてましたが…
ipodはどんな風に使われて、どんな風だったか教えて欲しいなぁ~(^^)

こんばんわー!

琵琶一、それなりに大変でした。
スピードが速くてびっくりしました。

BRM516・・・
今の実力では確実にアウトなんですよね・・・

九州200キロ行ってみるのもありかと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走行記録 | トップページ | BRM316装備・総括 »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ