« ラストの | トップページ | BRM607 スタート〜PC2 »

ゴール

ゴール
しました!


最後の100キロに8時間以上かかりました(x_x;)

« ラストの | トップページ | BRM607 スタート〜PC2 »

コメント

「しました!」、タイトルすごく伝わります!
本当にお疲れ様です!
お尻、大丈夫でしょうか!?
無事完走、おめでとうございます。

完走!おめでとうございます!
凄い!!400km!
お尻は大丈夫ですか??
かなりきつかったとお察しします。
とにかくお疲れ様でした。
気をつけて帰ってきてくださいね!

完走おめでとうございます
雨,風大変でしたね
おしりは大丈夫ですか
しっかりと身体を休めてください
お疲れ様でした

おめでとう!!

よかったよかった!!
お尻、痛そうだなぁ・・。

しっかし、すごいぞ400キロ!!
スバラシイ!

お疲れでしたー!
今回は調子良かったですよねー

登りは当然なんですが、下りも置いていかれたのはショックですw

PC6では追いつくこともできなくなりました。
すごいっす!

お疲れさまでした
とにかく風と雨が大変でしたね。
フレームの中に雨がメチャメチャ溜まってました。
で、次行きます??
400いけたら、600は簡単?だそうですよ。(ホンマかいな)

お疲れ様でした。
また打ち上げをセッティングしないといけませんね(笑)。

皆様ご心配いただいている尻の件ですが、
連れ合いに見せたところ、虐待された後のようだ、、と言われました。
(自分ではまじまじとみることができない)
尻の肉が多いから、サドルを包み込んでしまって、サドルのエッジにあたる部分
が圧迫されて内出血を起こしているようです。
これを解決せねば、次のステップは厳しいと思っています。
今回も300kmから後は足は大丈夫なのに、尻が痛くてちっとも楽しくありませんでした。

今回は300kmから後は100kmだけでしたが、600になると、300でまだ半分。。


千代のおじさま

あのホイール、、すっごく良いです。前回同様B社のゆがんだリムで出ていたら
DNFしていたでしょう。(嵐の中ブレ取りは、、、、、)

ホイールの剛性、タイヤと相まって、ものすごく安心してカーブを曲がれる気が
しました。たぶん気のせいじゃないと思っています。魂が伝わってきた気がします。
あのホイールはら600も全く問題ないでしょうね。


カンチャさま

400kmなんて、去年の今頃の自分では想像だにできませんでした。
200から順番に行けばなんとかなるものですね。
でも、600は尻の問題をクリアしないと無理ですね。。


yunさま

雨嵐・・大変でした。海沿いだからいつものことかな、、凄いなぁ、、と思ってましたが、
昨日のやつは特にひどかったようですね。
そんななか良く走ることができたモノです。自分でも驚きです。


に。

今年の自転車の集大成、、って感じかなとも思いましたが、最後の登り坂を押したので
まだだめですね。に。もランニングがんばってね!!


ひなともさま

あの下りはなぜかスイッチが入ってしまって、、、。
下りは怖いから嫌いなのですが、なんか安心して下ることができました。
PC6では30分程滞在したのですが、その後は尻が痛くて大変でした。。


ytさま

お疲れ様でした。今回はいろんなところを楽しまれたようで凄いなぁ、と尊敬します。
私も300の時よりかは余裕があったと思いましたが、それもPC5まで。
やっぱり尻の問題を解決せねば、600は無理だなぁ、、というのが現時点での結論です。
(300直後も、400は無理って言ってましたが、、、、)


パテラさま

パテラさんのお姿を拝見したのは、、雄ノ山をひーこら言って登っているのを、
うしろから、”ザーーーー”っていう風きり音とともに抜かれたときだけでした(涙)

もう少し速く走れるようになったら、途中のPCででもお会いできるかもしれません。
それを目指してがんばります!!

打ち上げ、、セッティングしましょう! なんでもやります!!
(今回、暴風雨でつらいときも打ち上げの事を考えて走っていましたから、、(笑))

本当にお疲れ様でした
今回はPCごとにお逢いできて
とっても元気が出ました
最後も逢えてうれしかったです!

すさみの暴風雨の時は
身の危険をひしひしと感じ
DNFを考えて
宿を探してました(笑)

お疲れ様でした。
PC6はまだ暗いうちに通過していたんですね。
確かに海南以降の道はややこしかったです。
(今回は最後尾のためスタッフ同伴で迷う事が無かったのですが)

昼飯時はお待たせして申し訳ありませんでした。
土曜の午前中は全然走れませんでしたよ。

こんばんは、ヒロです。

今回はPCで何度かお会いできました。
やっぱりホイールが完全なら全然違いますね。

次にお会いできるのは809?それとも9月かな?

にしやすさん
完走おめでとうございます。

みなさんすごいです(*^_^*)
今年はじめてブルベ挑戦してSRとってしまいそうですね。
皆さんに負けないように精進します。(^_^)v

400kmお疲れ様でした。
ゴールしたときの顔素敵でしたよ。
今回はスタッフと言う立場から
ブルベを見れて、よい勉強になりました。

まずは飲みながら語り合わねばなりませんな。笑

皆様コメントありがとうございます。

コメント返し遅れてしまってすみません。


のんさま kirkさま

私もPC毎にお知り合いの方々に会うことができて元気をたくさんもらいました!
ありがとうございます!

すさみは怖かったですね。まだ夜でクルマが少ない時間で良かったです。
お二人は体重が軽そうなのでほんとにとばされてしまいそうですよね。

でも、無事完走できた今となっては良い思い出、、ですよね。


nobさま

PC6から先、私はどうも間違った道を行ったようです。
こりゃないやろ、、というような、幅が1mくらいで両脇田んぼとか、未舗装道路とか、、、
(仁井辺バス停右折、のあたりです)
しかし、直ぐコースに復帰できて良かったですが、、、、

しかし、200kmくらいからいやな感じが出てきていた尻の問題、なんとかせねば600なんてきょり、現実味を帯びてきません(苦笑)


ヒロさま

お疲れ様でした。今回は何度かお会いできましたね!
とても嬉しかったです!!

でも、私は時間を気にして走っていたのに、ヒロさん達はいろいろ見てまわられたのですよね??
私もそうなれるように精進したいと思います。
でも、今回のホイール、すっげぇ良かったです。なんかホイールに走らされている感じがしました。


bossさま

今年の初めはまさか自分が400kmに挑戦して、完走できてしまうとは思っても居ませんでした。
私も皆さんに少しでもついて行けるように精進したいと思います。
また一緒に走ってくださいね!!


キャノさま

スタート地点、PC4、ゴールでお会いできましたね。本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。唯一の心残りは、キャノさんにおしえてもらった串本の定食やに
いけなかったことです(笑)。

そそ、のみながら語り合いましょうよ!! いつにしましょう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストの | トップページ | BRM607 スタート〜PC2 »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ