« 通過チェック | トップページ | BRM606近畿300km〜これは修行と言うものか? »

ゴール

にじはんにごーるしました。
せいこんつきはてました。

---------------------
Yas

« 通過チェック | トップページ | BRM606近畿300km〜これは修行と言うものか? »

コメント

おつー!
やりましたなー!

ちょっと最後時間かかったねぇ・・・
心配してたっすよ。

gonさんやくみちょうはどうなのかな・・・
ちと心配。

お疲れさまぁ(^_^)

わー!おめでとうございますー!
おつかれさまでしたー!ヽ(´▽`)/

お疲れ様でした。
天気も回復して良かったですね!

お疲れ様でした
完走おめでとうございます
やはりこのコースはきついと思います
300走るときがあれば近畿だけは遠慮したいとおもいます

お疲れさまでした〜!
しばらくお山はいらないですね。お腹いっぱいです。

ゴールで「お帰り〜」と出迎え?てもらったのは嬉しかったです。
すでに全身の筋肉が痛み始めてます。。

ひなともさん

通過チェックを25時に出て、26時30分ゴールでした。ま、こんなものでしょう。。。。

GonさんはTO、くみちょうは6分前に到着、、でした!

ひ。

疲れました。奈良県の秘境って感じのところでした。もうこのコースは良いかな。。って思っています。

ちうりさん

例のエナジーバー、、十津川のしんどいところでいただきましたよ〜。
食べ応えがあって良い感じでした!!
ありがとうございました。

さわいさん

下りですら疲れるあのコースはもう勘弁してください、って感じです。

サイクリング〜温泉〜宿泊宴会〜サイクリングで帰宅

みたいな緩いイベントをしたいなぁ、、とか考えています。

yunさん

300行きましょう。但し近畿以外で(笑)。でも、パテラさんにとってはホームコースのようなもの??(笑)

くみちょう

PC2のメールをもらってちょっと心配していました。
でも、その後のメールで豪快なメンバーと一緒に走っていると聞いて、以降は放置でも大丈夫だろうと思ってゴール地点で寝て待ってました(笑)。

お疲れ様です。

お疲れさまでした!!
今日はゆっくり休んでくださいね!
走ってる時は、もう嫌だ~とか思いますが、終わってしまうと、また行きたくなるものなのですよね♪(笑)

大塔橋での激励のおかげで何とか完走できました。今年のブルベは300kmで終わりです。来年は400kmまで挑戦する予定です。

厳しいコースだったようですね。
完走おめでとうございます。

タイトル変換なしが伝わりますヨぅ~。(笑)

オツトメ、ゴクロウサマデシタッ!
って、まだ、まだ走られますよねっ!


eですね、まったりユルイ・ツーリングッ!
やはり、ベースはそこ(ドコ?)なのかもしれませんっ!ネ。
(免許を取るまではsoでした!、が・・・)

何はともあれ、また強くなった「にしやす」
さんにっ、カンパイッ!!!!!!!!!!

まずお疲れ様でした、そして完走、おめでとうございます!

今回は本当に難コースでしたが…いける!と思っていた矢先に新天辻トンネル手前で膝の痛みが最高潮に達してしまいリタイヤとなってしまいました
しっかり反省して来年リベンジします!
次は400ですよね?また頑張ってください!応援してます。

お疲れさまでした!
……本当に、お疲れさまでした。
疲れましたよね(^^;;;

わたしもなんとかヘロヘロボロボロになりながら完走出来ました。
今回はチェーンが切れることもなく(笑)

来月の400は出走されるんでしょうか?

のんさん

コメントありがとう!
去年ののんさんたちのタイムが目標だったのですが、、やっぱだめです。なんでかなぁ、、、やっぱり軽量化しないとだめなのでしょうね。だいぶ凹んでのゴールでした。

貫太郎さん

お疲れ様でした。
完走されたのは貫太郎さんの実力&気合いの賜物だと思いますよ。
大塔橋での私の発言って、実は自分自身に言い聞かせていただけだったのかもしれません。
あ、ちなみに、400kmは今回の300kmより楽だと思いますよ(^_-)。

よしださん

ありがとうございます。
走ると厳しいと思うのですが、獲得標高は2000m程度でした。パノラマ300と比べたら、、、、、(笑)。
今週末はこちらが応援しますね。ビールを飲みながら(>_<)く〜っ!!!

千代のおじさま

今回も安心して自転車に乗ることが出来ました。でも、にしやすは強くなったというか逆でして、またしても弱い面を露呈してしまったといった方が正しいです。今度ゆっくり伊丹のスナックロマンで語り合いましょう(笑)!!

takaさま

お疲れ様でした!!
膝、大丈夫ですか??早く治ってほしいですね!
でも、天辻トンネル手前って本当にあと少し、というところだったので悔しいですね。
またブルベ会場でお会いできるのを楽しみにしています。
ところで、雄ノ山峠って螢いてますか???

たぬきさま

お疲れ様でした。チェーンが切れずになによりです(笑)。
私がゴールした時たぬきさんはいすに座って熟睡中でしたので、ずいぶんと早いゴールだったのでは??
400kmは一応出るつもりです。今回の300kmより楽な気がしているのですが、勘違いかもしれません。
今後ともよろしくお願いします!

わたしは1:41のゴールでした。
速くは無いですよ~。
その後に家に帰る気力体力が無いので仮眠(--;
熟睡してましたか……ほんの15分の仮眠のつもりだったんですが(笑)

結局3時過ぎに起き出して、少しだけ回復していたので自走で帰宅しました。
いやもう、20km/h出すのさえ辛かったです。
てか出ませんでした(^^;;;;

400km、ようやく出てみようかという気になりかけている所です。
またよろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通過チェック | トップページ | BRM606近畿300km〜これは修行と言うものか? »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ