« ストレス解消 | トップページ | 岡山ミッドナイトエンデューロ »
岡山ミッドナイトエンデューロというイベントに来ています。 4人一組で10時間走り続けます! 待ち時間はBBQなんかをしてお祭りです。40分走れば120 分休みなんで楽です!!
心配した雨が降らなくてよかったです 宴会?楽しそうでしたね いつになったら行けるのやら・・・
投稿: yun | 2009/07/26 09:13
待ち時間にBBQ?! そんなたのしいことができちゃうイベントなんですねぇ。 今度、参加してみたいなぁ、、、
投稿: あきこ | 2009/07/26 20:04
ミッドナイト、お疲れ様(?)でした~♪ 隣のピットのばら寿司食べ隊の腹ポです。 先週の近畿ブルベと2週続けての顔見せになりましたね。 しかし、ミッドナイトのBBQ組も増えましたね。 うちは未だにBBQはしたことがありませんが、チームメンバーにシェフ(本職じゃないけど)が居るお陰でいつも補給は充実しております♪
投稿: 腹ポ | 2009/07/27 11:05
宴会で盛り上がってるんだろうなと 思いながら横目に見て走っておりました。
今日は体中がバシバシ。 やはりストイックに走るのは私には 合って無いように思います。 来年はそちらの輪に入りたいと思います。
投稿: キャノ | 2009/07/27 12:08
yunさん
来年は出ましょう!! お子さん達でお留守番出来れば良いですね。それまでに予行演習をしておきましょう(笑)。。。
投稿: にしやす@神戸 | 2009/07/28 07:16
あきこさん
結構ゆるめのイベントで楽しいですよ。 来年は一緒に出ませんか~?
でも、BBQは走った後には辛かったです。来年は絶対に素麺をやろうと思っています!!
投稿: にしやす@神戸 | 2009/07/28 07:19
腹ポさん
2週連続お疲れ様でした!
BBQですが、肉よりもご飯ものが食べたくて仕方有りませんでした。これは来年に活かしたいと思います。
しかし、チームメンバーにシェフですか!!すばらしいですね。 うちも来年は専属シェフを連れて行こうかと秘策を考えています(笑)。
今後ともよろしくお願いします!
投稿: にしやす@神戸 | 2009/07/28 07:22
キャノさん
ストイックでしたね。 キャノさんがいつBBQに来るのか、と実は密かに思っていたのですが、結局ずーっと走り続けていましたね。 しかし、6位入賞なんてすごいです。 おめでとうございます!
投稿: にしやす@神戸 | 2009/07/28 07:23
この記事へのコメントは終了しました。
心配した雨が降らなくてよかったです
宴会?楽しそうでしたね
いつになったら行けるのやら・・・
投稿: yun | 2009/07/26 09:13
待ち時間にBBQ?!
そんなたのしいことができちゃうイベントなんですねぇ。
今度、参加してみたいなぁ、、、
投稿: あきこ | 2009/07/26 20:04
ミッドナイト、お疲れ様(?)でした~♪
隣のピットのばら寿司食べ隊の腹ポです。
先週の近畿ブルベと2週続けての顔見せになりましたね。
しかし、ミッドナイトのBBQ組も増えましたね。
うちは未だにBBQはしたことがありませんが、チームメンバーにシェフ(本職じゃないけど)が居るお陰でいつも補給は充実しております♪
投稿: 腹ポ | 2009/07/27 11:05
宴会で盛り上がってるんだろうなと
思いながら横目に見て走っておりました。
今日は体中がバシバシ。
やはりストイックに走るのは私には
合って無いように思います。
来年はそちらの輪に入りたいと思います。
投稿: キャノ | 2009/07/27 12:08
yunさん
来年は出ましょう!!
お子さん達でお留守番出来れば良いですね。それまでに予行演習をしておきましょう(笑)。。。
投稿: にしやす@神戸 | 2009/07/28 07:16
あきこさん
結構ゆるめのイベントで楽しいですよ。
来年は一緒に出ませんか~?
でも、BBQは走った後には辛かったです。来年は絶対に素麺をやろうと思っています!!
投稿: にしやす@神戸 | 2009/07/28 07:19
腹ポさん
2週連続お疲れ様でした!
BBQですが、肉よりもご飯ものが食べたくて仕方有りませんでした。これは来年に活かしたいと思います。
しかし、チームメンバーにシェフですか!!すばらしいですね。
うちも来年は専属シェフを連れて行こうかと秘策を考えています(笑)。
今後ともよろしくお願いします!
投稿: にしやす@神戸 | 2009/07/28 07:22
キャノさん
ストイックでしたね。
キャノさんがいつBBQに来るのか、と実は密かに思っていたのですが、結局ずーっと走り続けていましたね。
しかし、6位入賞なんてすごいです。
おめでとうございます!
投稿: にしやす@神戸 | 2009/07/28 07:23