« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

6/17は、、

結婚記念日です。今年で16年目でしょうか。
16年前と言えば、まだまだ20代でした。(当たり前)。
記念日とは毎年何かしているかというとしたりしなかったり、見たいな感じで。
今年は東京出張の帰りに(珍しく)花など購入して来たく。
”涼しげな感じで”というリクエストに花屋さんが応えてくれました。
Img_7747_2

あとは、東京駅で買った、半熟カステラ。こちらも家族みんなでいただきました。
美味しかったです。

翌18日(土)は自転車つながりの宴会@京橋。
ここの宴会はいつも楽しくて今回もやっぱり外れなしでした。ちょっとオタクに走った頂き物や借り物も。わははは。

写真は京橋に向かう途中に時空の広場からみた伊勢丹方面。

Img_7750

あ、余談ですが、この辺りで急に差し込みがきて、伊勢丹4Fのトイレの世話になりました。めちゃくちゃ個室が広くて、かつ綺麗!!感動モノでした〜!!(写真はありません。カシャカシャ音をさせると有らぬ嫌疑をかけられそうなので。。)

最終的には、こちらのお世話になりました。

Img_2747

車慣れてきました

3月の震災直後に納車されたアコードツアラーですが、快適に乗っています。一つだけ、灰皿の照明が付いたり付かなかったり。。。
これはディーラーにもって行って見てもらおう。

走行距離もようやく3000kmを越えて、車幅感覚もようやくつかめてきつつあるものの(前車より15cmも増えたので、、)まだ狭い道は結構緊張しますね。今は慣れるために機会があれば載るようにしています。
Accord_w
しかし、3ヶ月たった今でもこの外観は結構格好良いなぁ、と見入ってしまいます(笑)

会食@梅田

昔とてもお世話になったチップベンダーの営業さん、代理店の営業さんから突然声をかけてもらって会食に。
店は梅田のリストランテヒロというイタリア料理。ブリーゼブリーゼの6Fです。

Hiro

昔(もう4年くらいまえでしょうか)のプロジェクトでとても苦労して、その時は、なんじゃいくそ!!とか思っていたことが、今となってはとても良い思い出に思えてしまうのは何故でしょう??

まるで、ブルベの途中で苦しくて、辛くて、もう二度と走るかっぼけ!!と思っているのに、ゴールした直後に次の出走を決めている、という感じですかね。

あ、でも、ブルベは良いけど、2007年末のようなばたばたはもうごめんです(>_<)。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ