« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

プレミアムモルツ

行きは自転車で。
島の中にはこんな大きなダンプカーを載せたトレーラーがたくさん止まっていました。
6194194006_2cb736cdcf_b1
ほんとにでかかった。Eye-FiなSDカードを入れていると起動後直ぐにカメラが動きません。なのでこんな変なアングルに(>_<)

帰りはあるかどうか良くわからなかった会食がやっぱり有るという事になったので自転車は留置です。
店は決めていなかったので、ナビオ前の客引きのお兄さんと交渉。結構良い感じで決まりかけたのだけど、最後、「堀こたつかテーブルじゃ無いといやなんだけど、、(腰痛もちなので)」といいう事であえなく撃沈。

当初の候補である坐和民へ。
ここの飲み放題(単品)はビールでプレミアムモルツが出てくるのでGood!!
お通し付きで1,200円/人(120分・LO90分)となかなかリーズナブル。
楽しく飲むことが出来ました。
(海外からの客人でしたが、プレミアムモルツの人気が高いようで、彼らの上司からお土産でビールを買ってこいと指令されている、と言ってました)
一応ダイエット中なので、サラダ、非揚げ物、非炭水化物を中心に。

翌日の体重測定では前日と同じ体重を確認。
良かった良かった。

29日の走行距離:27km

30日は車なので、9月の走行距離は475km。500に少し及ばず、、でした。

SOLEIL

今日も自転車で会社まで。
行きに前々から気になっていたパン屋さんによってみた。
小さいパンとラスクを購入。会社のおやつ用です。

6191795691_beaf3f5987_b


9月中旬から自転車にちょくちょく乗るようになってきましたが、ようやくからだがなれてきた感じ。あと体重を25kgほど落としたら登りが少しは楽になるかな。

帰り道、島に渡ってから一枚。

6191796031_b5197ee067_b

iPhoneでとったので汚いなぁ。。デジカメ持って行ってたけど、SD入ってなかった。

走行距離:54km

東京に行って来ました!

東京に行って来ました。
といっても、お仕事で帰りにあんな事やこんな事をしたりという事も無く。

6188348973_8319c70427_b
ジオラマ風に!

最近は新神戸から乗ることが多いです。理由は、新大阪までの列車が遅れていたために結構酷い事になったため、です。新神戸だと、いろいろな代替ルートもあるしなんてったって、最終兵器タクシーが使えるから、というのもありますね~。

出向元の本社ビルに初めて(赤坂から移転した)行ってみて、アンフェアのラストシーン(江口洋介が撃たれるヘリポート)と近い事が判明。別にどうでも良いことだけどね~。
しかし、駅から近い、店多い、コンビニたくさん、と製作所勤務の身にしたらかなり贅沢な立地条件。それでも、移転前の赤坂が良いんですって。なんと贅沢な。

6188868998_cb32519961_b
こっちには海は無いはずなのに山が見えないとはどういう事!

東京に来ていつも思うのは、「関東平野はでかい!」という事。
山が見えないですもん。

帰りは17時30分発の博多行き。新神戸まで戻る事を考えると博多行きにする事が多いです。
帰ってきてパシャリ。

6188870202_8f7bc9edf4_b

そんな事で、酒も飲まずに帰ってきましたが、運動もしていません。えへへ。


自転車!

前回の日記はお盆休みのツーリング。もう1ヶ月以上たっちゃった。

9月の11日の日曜日からまた自転車に乗りながら体重を落とす試み。
今回は自転車に乗るだけではなく妻が食事のカロリー計算をしてくれているので強力サポートです。

また走行距離等をここに書いていこうかな。。。。

9/11:伊丹空港往復58km
Img_0825
9/12:のらず(飲み会)
9/13:東京出張の後島の中を38km
9/14:通勤54km
9/15:通勤54km
Img_2988
9/16:のらず(飲み会)
9/17:のらず(野球)
9/18:のらず(野球)
9/19:のらず(野球)
9/20:のらず(東京出張)
9/21:のらず(台風)
9/22:通勤54km
Img_0880
9/23:通勤54km
Img_0884
9/24:のらず(中学運動会)
Img_0889
9/25:島内20km
Img_0919
9/26:通勤54km
Img_0927


« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ