無料ブログはココログ

« 帰り道 | トップページ | やはり格好いいZe!! »

お久しぶりです。

今年も気づけば半分が終わろうとしています。
よく考えたら、下血したり、追突されたり、片耳が難聴になったり、いろいろありました。
が、体調はすべて元通り、車も元に戻ってます。

一部ClosedはSNSなんかには書いていますが、最近起きた出来事を簡単にまとめて見ました。

3月に呑んだ翌日、トイレに行ってビックリ。便器の中が血の海です。いや、マジで。
前の日にのんだ赤ワインが、、と冗談を考える暇も無くネットで近所の病院をしらべて
早速受診。下血の原因は大腸憩室炎。10%程度の人が持ってる大腸性質が炎症を起こして
出血したというもの。下血した当日にすぐ内視鏡検査を実施し、生検、腫瘍マーカー、
一般的な血液検査を実施しましたが、憩室以外の異常は無く、癌の可能性も無いと
お墨付きをいただいてます。

難聴は突発性難聴です。こっちは結構参りました。仕事が一段落した直後の日曜日の
朝に発症。閉塞感だけ(ならなんどか経験済み)でなく、どうも聞こえが悪い。
電話を耳にした時、通常、プーーーって聞こえるのに対して、左耳だと、
そのプーーーが、ボーーーーって聞こえます。3度くらい低く聞こえてしまいます。
聴力の推移はこんな感じです。昨日(6/21)診察と検査に行き元通りに戻っている
事を確認しました、2kHzが悪いのは元からでしょう。


0621

車はまた買って1年のアコードツアラー。その日父と母を乗せて徳島に帰る途中、阪神高速
の渋滞の最後尾に止まったところを、ぼん、って追突されました。
追突されたといっても、歩くような速度でぶつかった感じで、人的被害は無し。徳島に
いく道上にあるディーラーによって軽く見てもらってそのまま乗り続けることが可能でした。
車もバンパーとリアゲートを交換して元通り、とすべてうまくいった、という感じでしょうか。

Yoshinogawa_20120414_141531_2
写真は吉野川沿いを走る徳島本線のディーゼルカー、、です。

« 帰り道 | トップページ | やはり格好いいZe!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰り道 | トップページ | やはり格好いいZe!! »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31