無料ブログはココログ

« 100系/500系 | トップページ | 冬装備、、もとい、冬薔薇 »

年の瀬

ここ最近ばたばたしていて帰りが遅いです。昨日は送別会があったのですが(クエ鍋楽しみにしてたのに〜)、トラブル対応で送れて参加すらできず。結局仕事が終わったのが22時30分。久しぶりに”咲や”に酔って帰りました。

どて煮、マグロ刺身、ぶりシャブ、だし巻き卵、明鏡止水(純吟)、北島(純吟無濾過生原)、篠峯(うすにごり)、どれも美味しかったです。
Img_8674
明鏡止水は食前酒的に軽め、切れ切れを期待して頼みましたが、かなり芳醇な感じで好みでした。嬉しい誤算!!

Img_8675

仕事も後3日。飲み会は2回??いければ、、ですけどね。今年のことを整理してから休みに入らないと休み中ずーっと仕事のことを考えちゃいそうなので頑張ろうっと。

« 100系/500系 | トップページ | 冬装備、、もとい、冬薔薇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100系/500系 | トップページ | 冬装備、、もとい、冬薔薇 »

最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31